木金と天気が悪かったおかげで、土曜日の青空くんは張り気味。
「絶対1回ははしゃぐ」という社長との共通見解のもと、まず社長が調馬索かけてくれたのですが、ちょこっと飛び跳ねたくらい。
そのあとわたしが回して、絶対にここではしゃぐなーというポイントで何もしなかったので、もうやらないだろ、と思っていたんですが、何もないところで突然やった(笑)。

FullSizeRender
▲突然はしゃぐ青空くん

FullSizeRender
▲からの、「自分が走るって言ったんだろうがコラ!」

ちょこっと飛び跳ねて走ろうとしただけなので、それくらいなら全然対応できるからいいんですけど。さっきまでおとなしく駈歩してたくせに、どうしてそうなるのか(笑)。


左右10分くらいずつ回して、15分ほど騎乗。乗ると何もしないんだよね。
あ、右手前駈歩で肩張られたかな。調馬索もですが、右手前だと少しコントロールが難しいところがある。